未分類

3月9日 3年生のお別れ会

今年度の集会もあと少し…。 今日は1・2年生企画の3年生お別れ会でした。1・2年生は3年生のために、皆で相談して好きなゲームや歌をたくさん考えてくれました。 3年生にはブラウニーに入団してときからの記録【ブラウニーアルバム】を渡しました。小さかった1年生からの写真を観ると懐かしさもあるけど感慨深いものかあり、リーダーも保護者も涙!涙! 等の3年生はちょっと恥ずかしかったり… 元気一杯な仲良しの3年生4人が全員ジュニアにフライアップしてくれることは嬉しい〜けどちょっと淋しい…。 ジュニアでも元気一杯ガールスカウトを楽しんで欲しいな。 最後は皆で大好きな8団ポーズで記念撮影。