未分類

サマーcamp 根子岳特集

6月30日の根子岳はよく晴れていて、菅平牧場の牛たちも1日中草を食べていました。ツツジは満開。青い空。十分に日焼けをしました。降りてきて振り返ると根子岳がはっきりと見えました。

晴れた日の根子岳山頂の景色です。

7月30日キャンプ2日目のシニアの根子岳登山は、時折小雨が降るものの、牧場が段々遠くなっていくのを楽しみながら山頂まで行きました。途中で休憩。山頂からの景色を楽しめなかった方のために入れておきます。山頂では風が強くて寒いです。体が冷えてしまいました。顔も怖い?だんだん牧場が近づいてきます。ちょっと一休み。疲れたけど登った人にしかわからない達成感がありますね。また機会があったら登山しましょう。     え~~~~~~~~~!もういい!!!!(シニアの声)