未分類

○○ちゃん教室・その3 とお別れ会

DSC_0511.JPG DSC_0521.JPG DSC_0509.JPG DSC_0519.JPG DSC_0532.JPG PhotoGrid_1457183628675.jpg

3月5日(土) ○○ちゃん教室は【簡単に作れるチョコレートクッキー】を教えてもらいました。
板チョコと片栗粉だけで作れるからとっても簡単です。とっても美味しいクッキーでした。
そして、1,2年生企画による『3年生のお別れ会』も行いました。
☆どんなジュニアになりたいかの作文発表(3年生)
☆フルーツバスケット
☆どんなブラウニーになりたいかの作文発表(1,2年生)
☆ブラウニーアルバム授与
☆さよならブラウニーのアーチ
こんな内容を1,2年生が企画しました。
ブラウニーアルバムは入団から今までの活動を写真と作文で纏めたブラウニーの思い出がたくさん詰まってる素敵なアルバムです。