未分類

ブラウニーお別れ女子遠足

   DSC_0545PhotoGrid_1457222516041_20160306_200832.JPGDSC_0564.JPG  DSC_0584.JPG DSC_0587.JPG IMG_20160306_141828.jpg DSC_0579.JPG

3月6日(日)
3年生が企画した【お別れ女子遠足】に行きました。企画は晴れの日バージョンと雨の日バージョンの両方を考え今回は雨予想だったため雨の日バージョンで【葛西臨海公園】に行くことになりました。
目的地までのルートはスカウトが調べて切符を買ったり電車のホームをさがしたりとリーダーは後ろを着いていくだけ!途中、リーダーはドキドキハラハラしたけど無事に行って帰ってきました。
葛西臨海公園では水族館でサメやエイを触ったり、海岸では寒くて冷たいのに海に入ったりと1日楽しく過ごしました。
ジュニアにフライアップしても色々な企画を考えたりしながら頑張ってね。