ジュニア部門

ふりかえりPart.3 10月9日ジュニア部門ミーティング 

みなさんこんにちは+゚(・∀・)゚+.゚
遅ればせながらふりかえりますPart.3です。

■10月9日ミーティング
緊急事態宣言があけて、久しぶりのミーティング+゚(・∀・)゚+.゚
直接みんなに会えるのはとても嬉しいです♪成長期のジュニアスカウト。
1か月も2か月も会わないうちに背がのびて、すっかりお姉さんに。いつまでも変わらず優しく、思いやりのある素敵なお姉さんになってねと心から願っています。

2学期からは2つのバッジにチャレンジしています。
“私と家族と”私の趣味“バッジです。
オンラインミーティングで使ったワークシートに沿って、ふりかえりとまとめをしました。そしてバッジ申請。今年度はいくつのバッジが取れるかな。いろいろなことを学び、身に付け、多くのバッジが取れるようにこれからも努力していきます。

秋から冬限定⁈NYC5Fの窓からレンジャーのHちゃんと一緒に富士山を眺めました。
富士山を見てパワーをもらいました。これからも元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  ) ♥️∗*゚