ジュニア部門

4月10日(土)ジュニア部門 2021年度第1回ミーティング

みなさんこんにちは+゚(・∀・)゚+.゚
2021年度初のミーティングです。
4人の新4年生が新しくメンバーに加わり、スカウト16名、7名のリーダーでstartしました。

今日は全部門が集合したので合同で“プチフライアップセレモニー”をしました。
みんなで作る大きな輪。みんなに会える喜び♪
オンラインでは感じとれない元気いっぱいの楽しそうな笑顔を見ることができて幸せな気持ちになりました。
早くコロナが収束することを心から願っています。

ジュニア全員の自己紹介に始まり、パトロールミーティング。
みつばパトロール、おしたんパトロール、青空パトロールの3つのパトロールで活動していきます。
昨年できなかったアウトドア活動もたくさん行う予定です。
青空の下、みつばのクローバーを見つけたり。満天の星空の下で自分の星座を見つけたり。ドキドキワクワクなアウトドアアクティビティ!

みんな楽しみにミーティングに参加してくださいね☆( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ♥️∗*゚