ジュニア部門

ふりかえりPart.2 9月25日ジュニア部門オンラインミーティング 

みなさんこんにちは+゚(・∀・)゚+.゚
遅ればせながらふりかえります。Part.2です。

■9月25日オンラインミーティング
今週からは“私の趣味バッジ”にチャレンジします。
夏休みに取り組んだ工作や研究を発表してもらいました。

・アニメキャラクターのイラストを描く
・スイーツのかわいいオブジェを作る
・SDG’Sの目標達成に向けてのレポート作成
・カメムシの生態研究
・お料理
とジャンルも様々。

この中から何かひとつをみんなでやってみよう!ということになり、話し合いをしました。
いろいろなことに挑戦したいけど、限られたミーティングの時間の中でできることは何かな?
意見交換後、多数決をとりました。
さて結果は???

「オリジナルペンケースのクラフト」に決定!

11月にみんなで作る予定です。
かわいいペンケースができたらご報告します( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ♥️∗*゚