ジュニア部門

5月8日(土)ジュニア部門オンラインミーティング「あなたにサラダ」

みなさんこんにちは+゚(・∀・)゚+.゚
8日は野外活動をする予定でしたが、緊急事態宣言中の為、急遽オンラインミーティングに変更になりました。

今月ジュニアスカウトは“野外料理バッジ”に挑戦しています。

ゴールデンウイーク中に「包丁の使い方や、お料理に挑戦しよう!」をいうミッションがでました。
16名全員がミッションクリア!!:ஐ( ˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈ )ஐ:!!
今日のミーティングでは料理名や難しかったこと、工夫したことを発表してもらいました。


みんなお料理がとっても上手です♪練習を続けてお料理上手のスカウトになってくださいね。

今日のレンジャースカウトのゲームは英語の借り物競争。
とてもきれいな英語の発音で課題を出します。
ジュニアスカウトの様子は???
すぐに正解のものを持ってきてくれました。

お料理も英語もリーダーたちの想像以上で、とても頼もしいスカウト達です。
みんなで一緒に野外活動ができる日が早く早くきますように☆