未分類

速報★戸隠キャンプ(東京8団・東京208団・大阪8団) 第2日

今日の写真

★ブラウニー

戸隠神社の「奥社」にがんばってのぼりました!  戸隠神社はパワースポットとして最近有名です。
杉並木を抜けて、ランチは名物・戸隠蕎麦と、サービスのクマザサソフト!!
(写真5枚・クリックすると大きくなります)

★ジュニア

・おやつタイムです。それぞれのパトロール(班)のクッキングテントに、竹を柱にしたテーブルを作りました。竹と竹は「角しばり」でしっかり固定してありますので、これから夕飯のごちそうがたーっぷりのっても大丈夫です(ね?!)
・夕食作りが始まりました。7月の集会で計画、練習した水餃子。おいしくできたかな?
(写真4枚・クリックすると大きくなります)

★シニア

シニアもスペシャルディナーを作りました。アレを火にかけてしばらく・・・・
ご覧ください! 鶏と野菜の丸焼きです。薫りがしてきそうですね。
(写真2枚)