未分類

8団交流会in大阪 3日目‐1

1459124739867.jpg DSC_0410.JPG DSC_0412.JPG 1459124746187.jpg 1459124752247.jpg 1459124755556.jpg

8団交流会も最終日となりました。みんな、健康で笑顔いっぱいです。晴天のもと参加者全体で朝礼をしました。東京のシニアは歌の指揮を担当しました。こういった機会に自分から役割を担う姿をみるのはリーダー冥利につきます。ブラウニーやジュニアも同じです。新しい仲間とのパトロールでも、自分にできること、すべきことを見つけて協力し合うことが自然にできるのは普段の活動の積み重ねだと思います。
さて、今日は各連盟がご当地フードを野外料理で振る舞う8団レストランです。東京は深川めしをシニアが作ります。美味しくできますように!