未分類

2024年夏キャンプ in 高遠 ブラウニー ④

キャンプ最後の夜は全部門合同のキャップファイヤーです。 それぞれがスタンツ(劇)を考えて披露。 ブラウニーは前の日の夜に、ブラウニー達でお互いの良いところ、素敵なことろ、自分の好きなところを話し合いました。最初はソワソワしていたブラウニー達も〇〇ちゃんってこんな素敵なところが有るんだよ、〇〇ちゃんはいつも皆に優しいんだよ!とお互いのことを知ることができたので、それを基本にブラウニー達が知恵を出し合ってとっても素敵なスタンツが出来上がりました。練習では小さな声や動作も本番に強いのか本番か一番素敵に出来ました。 ロッジに帰ってきたらホタルが皆をお出迎えしてくれました。