未分類

6月8日(土)ブラウニー

オリンピックセンターへプチナイトハイクへ行きました。ナイトハイクと言うには少し明るくかったけど(笑) 少し暗くなるまで風船を使って、パトロール風船リレーをやってみました。 最初は手のひらで挟んで次はピースサインで挟んでみようよ!とスカウト達からアイデアがでてきたりと風船1つで楽しく遊びました。
なんとな~く薄暗くなってきたので、オリンピックセンターと代々木公園が隣接するの少し暗めの道を選んで一人ずつ100メートルほど歩いてみました。 最初は怖がっていましたが、心の中で歌を歌ったりしながら、全員とってもがんばりました! 今日はスカウト9名全員出席で、にぎやかに楽しく過ごし、またさらに仲良くなりました。