未分類

ジュニアおでかけ 6年生お別れ会

3月19日(土)
ジュニア部門でお出かけをしました。「6年生お別れ会」です。
 
2人がジュニア部門を卒業するので、最後にスカウトみんなでお別れ会を企画し、東京ドームシティ・アトラクションズに行きました。あいにく、午前中はお天気が悪かったのですが、キャンプなどで経験しているので、雨なんかにめげません。レインコートを着たりして乗り物に乗りました。
 
今年1年、バザーなどで自分たちが稼いだお金で、フローズンヨーグルトを食べたり、自分のおこずかいにして自由に使ったりしました。一日楽しかったですね!良い思い出になったと思います。
 
最後に、6年生のスカウトに、みんなからのメッセージをあつめたスクラップブックとアメのブーケをプレゼントしました。
ジュニアの活動もいろいろ面白かったけれど、中学生になったら、楽しいことをいっぱいやってくださいね!!!
 
 
DSCN2503.jpegDSCN2542.jpeg
DSCN2553.jpegDSCN2543.jpeg