未分類

4月6日シニア、レンジャー、ユース集会

昨日はシニア3名、レンジャー1名、ユース2名が参加し、楽しいキックオフミーティングになりました。 中学生、高校生、大学生と年代が異なるため顔は知ってるけどあまり話したいことないとはいえ、お姉さんたちがいろいろ話しかけ、たくさんお話をしました。
シニアはその後、バッジは何があるかなとみながら、今年度のプログラム案を考えました。 フライアップ組はフライアップで英語でやくそくを唱和するために練習もしました。
ブラウニー、ジュニアで体験したことを活かし、自分たちで相談し、計画実施するのが年長部門です。そして、その取り組みからに人の役に立てるスキルを身につけ、バッジ取得に挑戦していきます。