未分類

2月10日 ブラウニー

今日は8団交流会で披露するコーラルスピーキングの練習からスタート! 当日どのセリフになるかわからないのですべてのセリフを読めるように練習しました。 自分が思うよりゆっくり読むこと、はっきり伝えること、感情もこめること、などを意識しながら、どんどん上手になっていってました〜 クラフトはバレンタインでプレゼントするようのボックスを紙コップを使って制作。 愛しの「にいに」のために作ったスカウトが約2名いました♥
おやつはキング母とキング手作り心のこもった素敵なイラスト入りのおやつでした。 いつもヤマンバ並みの絵ばかり書いてるキングさん(笑)ですが、こんなかわいい絵も書けるんですね。 みんな感動でした!! ご準備ありがとうございました!