未分類

12月16日 年末集会

2023年最後の集会は合同年末集会でした。 内容は、毎年各部門が持ち回りで企画します。今年の担当はブラウニー部門でした。 テーマは「歌って踊って室内ファイヤー〜」 司会進行は全員で順番に!台本を見ながら進めました。練習よりも本番に強いブラウニー達。とても上手でした。 エールマスター(SONGリーダー)は3年生。歌って踊って盛り上がりました〜♫ スカウトたちも楽しそうでしたし、保護者の方も歌って踊ってくださいました。 キャンプファイヤーの様子も保護者の方に感じてもらえたのかなと思います。
SCAAPの楽しいスタンツも良かったですね。そして、お菓子のクリスマスプレゼントもありがとうございました。
今年最後の集会は、テンダーフットからレンジャーまで全部門が出席の賑やかな一時でした。 2024年の春には全国8団交流会が待ってます。ホスト団として皆さまをお迎えしましょう。 今年もガールスカウト活動にご協力頂きありがとうございました。 来年も素敵な1年になります様に。 良いお年をお迎えください。