未分類

8月20.21日 夏祭り

3年振りに新宿中央公園の夏祭りが開催されました。 私たち8団は恒例の「焼そば」を出店。 初めて参加する保護者の方、何度もやっているのに3年振りで段取り忘れてしまっているリーダーや保護者の方、皆で協力して大切な活動資金を頑張って稼ぎました〜。 夏祭りは大盛況で、土曜日は500食・日曜日は300食が開店から1時間もしないうちに完売。 暑い中並んで頂いた方にもお断りするくらいでした。 焼そばは主にお父様チームが【焼そばマニュアル】を基本に味を整えて美味しく作ってくれました。 一息ついている時にはもう、来年はもう少し食数を増やせるよね!新しいメニューも考えてみようよ!と意欲満々。 久しぶりで楽しい夏祭りでした。 ご協力頂いた皆さまありがとうございました~。 今回はご都合が付かなかった皆さま、来年はご一緒やりましょう♫