未分類

Tokyo Walk感想

Tokyo Walk参加者から感想が届きました。 今年度も楽しいチャレンジを、みんなでやっていきましょう!
レンジャーM 今回のような企画に携われてとても良い経験になりました。当日は想像していたよりも距離が長く大変でしたが、とても楽しかったです。途中様々な変更があり、どうなるかと思いましたが、無事に実施できて本当によかったと思います。またこのような企画をやりたいです!
レンジャーM 元々はオーバーナイトハイクの予定がデイハイクになってしまいましたが無事に実行できて良かったです。思っていたよりも距離が長く疲れましたがとても楽しかったのでオーバーナイトハイクもやってみたいと思いました。
レンジャーH 企画から実施まで携わることができて、貴重な体験になりました! 途中で、ナイトハイクがデイハイクになったりルート変更があったりと様々ありましたが、当日は天候にも恵まれ、ジュニアから大人の方までみんなで歩くことができて、とっても楽しかったです。 この経験を次の企画などに繋げられるようにしたいです!
レンジャーH リーダー方に助けていただきながら企画し、そして無事に実施できてよかったです!参加してくれたみんなの楽しかったという声を聞くことができ、嬉しかったのとともに当日の時間管理など、運営の難しさも実感しました。またみんなで楽しめる企画ができたら嬉しいです。
レンジャーR 今まであまりジュニアやシニアのスカウト達と関わったことが少なかったので最初はとても緊張しましたが、だんだんとゴールに向 かうにつれて疲労感もあったけれど年の差の垣根を越えて親しく話すことが出来たと思います。 今回は企画側としての参加ではありませんでしたが、とても楽しく充実感を感じることができました。
シニアM 東京のあらゆる場所を、自分の足でまわることができて楽しかった。他の部門の人との交流もできて、素敵な時間になった。
ジュニアM 今まで、行ったことのない場所に行けたりきれいな景色を見たりすることが出来たため、とても楽しかったです。
ジュニアH 長くお休みしてから復帰で少しドキドキしながらでした。でも久しぶりのみんなは全然変わらず嬉しかったし、ずっと運動不足だったのですごくいい運動になりました。行ったことのなお場所に行けて楽しかったです。 途中のクレープ休憩は最高でした
ジュニアA 20kmを歩くのはとても大変だったけど、みんなとしゃべったりしながら歩けてとても楽しかったです。特に思い出に残っているのは、東京タワーで食べたクレープです。 また、ゴールできたことはとてもうれしかったです。ゴールの達成感を感じながらゼリーを食べたことも、とてもいい思い出になりました。
ジュニアA 1番印象に残っているのは愛宕神社で、鯉に餌をあげるのが楽しかったです。クレープも美味しかったです。 疲れたけれど、みんなと歩けて楽しかったです。
ジュニアM 20kmを歩くのなんて本当に出来るのか不安でしたが、みんなと歩けて楽しかったです。 次の日は足が痛くなりましたが(笑) 6年生でシニアになる前に集まれる機会がなかったから集まれてよかったです
保護者 本当に20kmも歩いたのかな、と思うぐらい元気で、筋肉痛などもないそうです。 ありがとうございました!