ブラウニー部門

5月15日(土) ブラウニー

新型コロナの緊急事態宣言が延長され、今日もオンライン集会になりました。 今日もMリーダーからファーストエイドPart3「熱中症について」教えて頂きました。熱中症にならないように気をつけることは何かな?夏に向けて、活動の持ち物に準備しておくものは何かな?みんなで確認しました。 オンラインだと座っているばかりなので今日は特別ゲストのレンジャーのM子ちゃんに簡単なチアリーディングを教えてもらい可愛いブラウニーのチアダンサーが完成しました。 まだ、図形を使って絵を描いたりお題にちなんだ借り物競争をやったり楽しい活動となりました。 今週のKリーダーの英語Lessonは 英語のSong 。 【Little Monkey & Little Elephant】の動作付きソングを教えてもらいました。