未分類

1月23日(土)ジュニア部門zoomミーティング2~新しいゲーム?~

今週はレンジャーのMちゃんとHちゃんがゲームを担当してくれました。
ゲームは3×3の9マスでやる「ビンゴ」です。
テーマは「2020年に流行ったもの」!!!

「え????何が流行ったの???」と頭を抱えたのはリーダーたち💦
9つを考えるのにとても時間がかかりました。

レンジャーが考えた流行ったことは・・・ 

鬼滅の刃、Niziu、BTS、香水、キンプリ、Snowman、TWICE、ふわちゃん、恋は続くよどこまでも、など。

リーダーが思いつかないようなテーマはいつものビンゴとは違って、まるで新しいゲームをしているみたい。
とても刺激的なゲームを経験できました。楽しいゲームで盛り上げてくれて今日もありがとうございました。

⭐️レンジャーのふたりよりメッセージ
「1ヶ月ぶりにジュニアのみなさんの顔がみれて嬉しかったです。
ゲームの企画ではみんなの反応を画面越しに読み取ることが難しかったです。もっと積極的に声をかけることができればよかったです。
また、医療の現場で働いていらっしゃるリーダーの貴重なお話を聞くことができて私たちも今できることを頑張ろうと思いました。次のミーティングを楽しみにしています!」

今週も大学生のM.Uリーダーが出席してくれました。閉会の歌を独唱してくれました。
レンジャーのおふたり、M.Uリーダー、今週も出席してくれてありがとうございます。ジュニアスカウトもお姉さん達と過ごす時間がとても楽しいです。また来週お会いしましょう( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ♥︎︎∗︎*゚