未分類

9月12日(土)テンダーフット集会

夏休み明け、初集会でした。 夏休み中に、テンダーフットカメラマンたちは、写ルンですを使って、楽しい写真をたくさんとってくれていました。 その中でも、気に入った写真を紹介し、説明してくれました。大好きなお姉ちゃんを撮ってくれたSちゃん、動物好きのMちゃんはサファリパークで動物を撮影、昆虫好きのMちゃんは飼っているカブトムシや、公園でセミや綺麗な蛾を撮影しました。みんなで、カメラを持って撮影遠足行ける日が早くくるといいですね。 楽しいお話もたくさん聞かせてくれました。 スイカの名産地の替え歌で、秋の果物は何だろうと考え、ぶどう、梨、栗で歌ってみました。 {CAPTION}