未分類

11月30日(土)ブラウニー

DSC_4234.JPG line_429326060553201.jpg DSC_4236.JPG line_429325297486691.jpg line_429325800593461.jpg

今日の「◯◯ちゃん教室」はみあちゃんのビーズで作る指輪です。
キラキラと綺麗なビーズがたくさんあってブラウニー達の目もどんな色にしようかな?どれとどれを組み合わせると良いかな?とビーズを選ぶ目もキラキラです。
みあちゃんも最初はドキドキしてましたが、パトロールのテーブルを周りなから難しそうな所はお手伝いしながら優しく教えてくれました。
ブラウニー達もそれぞれ素敵な指輪が出来上がって嬉しそうです。
そのあとは3年生と1,2年生に別れて1,2年生は「お別れ会」の相談、3年生は「お別れ遠足」の相談をしました。今日は久しぶりにレンジャーの莉子ちゃんも集会に来てくれました。