未分類

3年生 お別れ会

DSC_1873.JPG DSC_1879.JPG DSC_1883.JPG DSC_1888.JPG DSC_1880.JPG

○○ちゃん教室に続いて、1,2年生が計画した、3年生のお別れ会を行いました。司会、歌やゲームなど楽しい会になりました。最後に今までの活動を記録してきたブラウニーアルバムに、1、2年生とリーダーからのメッセージを貼って、プレゼントしました。世界に一冊しかないブラウニーアルバムです。大切にしてほしいな。最後は友情のトンネルで3年生を送りました。
また、ブラウニーのNリーダーが4月からスペイン留学のため、みんなからお手紙やプレゼントを渡しました。留学で新しいことをたくさん学んで、より一層ステキなリーダーになって帰ってきてくれるのを待ってまーす!