シニア部門

シニア 3年生を送る会

Uさんがフライアップします。リクエストによりフクロウカフェともんじゃ焼きで送りました。 Uさんは1年生の時から学年1名でしたが、キャンプも2回参加し、絵を描いたり昆虫類などが好きで、缶バッジのデザイン、しおりの表紙イラストなど一手に引き受けてくれていました。 ふくろう🦉は16羽。それぞれ名前がつけられて大切にされています。食事は1日2回ひよことウズラとネズミの肉をいただくとか。270°回るクビはとても愛らしくみているだけでも飽きない至福の時間でした。 もんじゃ焼きはシニアではみなさんお得意ですので、焼き方もマスターできました。 Uさんレンジャーでの活躍を期待します。
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}