未分類

12月16日(土) 年末集会 ①


1513509847545.jpg 1513470137053.jpg

2017年最後の活動は8団合同「年末集会」でした。
プログラムの企画・進行はブラウニーが担当。
11月の集会から、どんな内容にしようかな?司会は誰がやるの?ゲームの説明はこれで分かってもらえるかな?など回を重ね準備してきました。
本番は大きな声で話しましょう!楽しみましょう!を合言葉に1人ひとりが頑張りました。楽しんで頂けましたか?
沢山の保護者の皆様にも参加頂きましたが、何よりもテンダーフットからレンジャーまで全ての部門いえいえ、SCAAP部門までが参加してくれたことは2017年の締めくくりとしては嬉しい限りです。
2017年もスカウト達の笑顔溢れる楽しい集会になったことと思いますが、来年はいよいよ60周年Yearになります。
スカウト達と一緒に盛り上がりたいと思いますので保護者の皆様もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。