未分類

キャンプ最終日 その2

1470634546046.jpg DSC_1912.JPG

3泊4日、晴天に恵まれ怪我をするスカウトや病気になるスカウトもなく、ホームシックになるスカウトも誰一人なく、無事にキャンプも終わりになります。
ブラウニーは1年生が8人と最初はどうなることかと心配しましたが、リーダーの取り越し苦労!本当にみんな頑張りました。
ジュニアも4年生が4人と始めての野営でしたが、6年生2人と仲良く楽しくキャンプをしていました。
シニアは2人だけでしたが、ジュニアとまた違う雰囲気でキャンプを満喫。ファイヤーのエールマスターを頑張っている姿は頼もしい限りです。

このキャンプで、スカウト一人ひとりが成長して一回りも二回りも大きくなったと思います。
ブログには載せきれない沢山の楽しい話があると思います。
9/10(土)には【キャンプ報告会】をしますので是非、ご家族の皆様もお越し下さい。